ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月02日

アオリイカ3兄弟?

6/26、駿河湾方面でエギングイカ
今週から有料道路無料化となったためか、箱根新道はスキスキ快適ドライブでしたニコッ

釣り場に到着したのは、4時過ぎ
それでもメチャ暑い汗


最初にジグサビキからスタート
潮が悪いためか活性が低いです
子サバ、イワシがポツポツ釣れますが...
間が空きすぎておもしろくないガーン
妻のほうが釣れてました
汗


暗くなってからエギングにチェンジ
昼間吹いていた風も止み、いい感じと思っていたら
すぐにヒット!!

アオリイカ3兄弟?
400gのアオリイカ

すぐに妻もヒット!!
なんかテンパってます^^;

アオリイカ3兄弟?
400gのアオリイカ

10分ぐらい過ぎ、もう終わりか?
とおもいながらシャクっていると、予想に反してヒット!!

アオリイカ3兄弟?
370gのアオリイカ

この後、妻に晩酌イカが釣れて終了としました。
群れ」だったのかな?

--END--



同じカテゴリー(餌木ing)の記事画像
今シーズンを振返って...
人生初!
晩酌イカ?
再始動
最近の釣り
ヘトヘト
同じカテゴリー(餌木ing)の記事
 今シーズンを振返って... (2011-12-20 02:09)
 人生初! (2011-07-12 00:05)
 晩酌イカ? (2011-06-21 08:53)
 再始動 (2011-06-07 18:31)
 最近の釣り (2010-11-08 23:28)
 ヘトヘト (2010-10-08 21:06)
Posted by のえるパパ at 23:40│Comments(0)餌木ing
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アオリイカ3兄弟?
    コメント(0)